タナゴに釣られた沖釣り師
タナゴ釣りメインに海(沖)釣り、地酒(原酒)蔵巡り、ジンギスカン(羊肉)との出会いのブログです。
減量中でも羊肉は別腹
今日は平日の日中ですが紅葉の上野公園にいました!

   拡大する
皆さんが心配される徘徊

   拡大する
ではなくて、こんな処の会議室で研修を受けています

終日頭を使ったら御褒美にジンギスカンでしょ

って、上野公園口から、
御徒町の松坂屋裏までフラフラと ・ ・ ・

   拡大する
今日の羊肉は壱鉄 上野店
ピンボケも構わず、「はよ食いたい」で尻尾振り振り

   拡大する
店舗外にあったメニューで、お腹グーグー

   拡大する
ぐるなびクーポンでラムチョップ1本サービス
サッポロクラシック生ビールとラムジンギスカンセット

   拡大する
う、旨い~

   拡大する
ラムロールを追加すると、
「北海道出身ですか?」「ベルのたれありますよ!」

北海道出身者なら誰もが親しんだ「ベルのたれ」
「ビールのおかわりも!」

   拡大する
更に追加はタレ漬けこみラム「塩ベース」
北海道地酒「男山」と ・ ・ ・

自宅に着いて、

   拡大する
4日に到着していたのに放置していた

   拡大する
これ
前のが壊れて、しばらく測ってなかった

体重測定を再開します

コメント
コメント
おはようございます!

何か、、、減量態勢に入ってから、、、
食べ物ネタが増えた様な、、、??(笑)
でも、魔法のお肉ですもんね!?
、、、食べても太りません!!(大笑)

減量、終わったら、、、お薦めジンギスカン、お伴させて下さい♪
2013/12/14(土) 06:38:28 | URL | shin #- [ 編集 ]
shinさん、こんばんは!

実は、東松戸駅前のジンギスカン屋は、
shinさん、AKHさん、ISさんとやるために、
大事にとってあります(笑)
2013/12/14(土) 20:36:26 | URL | Re:shinさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakufish3618.blog.fc2.com/tb.php/101-672d4f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック