タナゴに釣られた沖釣り師
タナゴ釣りメインに海(沖)釣り、地酒(原酒)蔵巡り、ジンギスカン(羊肉)との出会いのブログです。
東京都東村山の豊島屋酒造
昨日は西東京支店(武蔵村山)の仕事は終了日でしたが、
帰り道に間に合いそうだったので、

   拡大する
寄っちゃいました東村山市の豊島屋酒造㈱

   拡大する
事務所で直販もしています。

   拡大する
今回購入は、
「金婚 純米吟醸無濾過生原酒」と、
「純米無濾過中取り生原酒 十右衛門」です。

後ろに写っている冷蔵ケースは試飲用ですが、
飲んでませんよ!車だから ・・・ 本当ですよ

スポンサーサイト
コメント
コメント
おはようございます!

日本酒、、、買い過ぎでしょ!?(笑)
全部、花見用ですか??
花見で救急搬送者が出ない様にお気を付け下さい!!(大笑)
2014/02/27(木) 06:18:39 | URL | shin #- [ 編集 ]
shinさん、こんばんは!

酒の調達!まだ足りないかも(汗)
実は花見のメンバーにチビチビ飲まず、
「パカッ」と・・・(大汗)
「パカパカッ」と飲んで直ぐ壊れる人がいるんです(笑)
2014/02/27(木) 21:08:52 | URL | Re: shin さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakufish3618.blog.fc2.com/tb.php/123-b520ba6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック