タナゴに釣られた沖釣り師
タナゴ釣りメインに海(沖)釣り、地酒(原酒)蔵巡り、ジンギスカン(羊肉)との出会いのブログです。
今年初のジンギスカン巡り
ジンギスカンブームは遠く過去のことで、
閉店する店が相次ぐなか、昨年の2013年6月にオープンした、

   拡大する
北千住の ジンギスカン らむすけ に今日行ってきました

   拡大する
尿酸値が若干高めで最近ビールを控えていましたが、
相性抜群のジンギスカンでは無理

   拡大する
セットのラム肉はめちゃ厚切り

   拡大する
「ラムのたたき」は初めて食べましたが、
他に「ラムたん」「ラムカレー」のメニューがあって、
次回は是非とも食してみたい

今日は昼食に明日期限切れになる「かつや」の、
100円引き券を更新するために「かつ丼」を食し、
ジンギスカンを食べ、帰宅後のつまみはチキン南蛮の肉3目食い

最近は地味に体重が減ってましたが、
こんなことで良いの  ・・・・・ 

コメント
コメント
こんばんは!

良いと思います♪
イスの脚を折ってこそカワセミ青さんです!!(笑)
明日の朝食は牛肉で決まりですね!?(大笑)
2014/02/27(木) 23:00:41 | URL | shin #- [ 編集 ]
shinさん、おはようございます!

そうでした、
肉3目は半端でしたね(笑)
へら用のイスを新調しましたが寿命は(汗)
2014/02/28(金) 05:37:11 | URL | Re: shin さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakufish3618.blog.fc2.com/tb.php/124-fa95d8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック