タナゴに釣られた沖釣り師
タナゴ釣りメインに海(沖)釣り、地酒(原酒)蔵巡り、ジンギスカン(羊肉)との出会いのブログです。
霞に行ってもジンギスカン
1日の土曜日は雨模様でしたので、
タナゴ坊主を回避してから、
急いで計画していた別のミッションに向かいます

   拡大する
ここは、土浦市神立にある、変わった形状の建物です。

   拡大する
霞方面に行くと、ついついタナゴ釣りに夢中になって、
前から気になっていましたが、なかなか実行できなかった昼食は
  
洋食ぢんぎすかん「ひつじの小屋」です

   拡大する
中はこんな感じですが、
カウンターに後頭部の寂しい人が座っておられ、
右側の店内紹介は自主規制しました

   拡大する
ぢんぎすかんランチのプラス200円ちょい盛りを注文します。

   拡大する
クラムチャウダー風スープとセットドリンクが付いて、
大満足です

霞方面に行かれる方は、是非お試しあれ

次回は土浦カレーグランプリ優勝の
「土浦ぢんぎすスープカレー」が食べたい

1日のミッションはまだあります! ・・・ つづく

スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちは!

しかしジンギスカン、お好きですね〜!?(笑)
でも、ルービを飲めないのが致命的だったのでは??(大笑)
タナゴ釣りしていると、昼食はコンビニ物が多いので、
たまには、ジンギスカンも良いですね♪
2014/03/05(水) 12:11:58 | URL | shin #- [ 編集 ]
shinさん、こんばんわ!

ルービ!!!
工場併設のルビホールで、
飲み食い放題やりたーい!!!!!
サッポロ千葉工場一緒に行きませんか(笑)
2014/03/05(水) 20:48:53 | URL | Re: shin さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakufish3618.blog.fc2.com/tb.php/126-bee880f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック