タナゴに釣られた沖釣り師
タナゴ釣りメインに海(沖)釣り、地酒(原酒)蔵巡り、ジンギスカン(羊肉)との出会いのブログです。
婚姻色のでないヤリ?
昨日はヤリ釣りでしたが、
「ヤリタナゴ」ではなく湾奥出船で「ヤリイカ」

   拡大する
久々の沖釣りです。

   拡大する
早朝は強風が残っていましたが、
釣り場に到着したころは凪ていました

   拡大する
午後からは南の強風が再度吹き始めて早上がりで、
実釣時間が少なく釣果も9杯の撃沈ですが、

18時20分集合の花見の宴がありますので、
早上がりはかえって好都合です。

タナゴ釣り有志の花見会では

   拡大する
朝兵衛さんから研ぎ針、
ISさんから高齢者用の少し大き目シモリを頂きました。
何時も有難う御座います

   拡大する
花のない花見ですから、
桜の花びらで演出したりして、

拡大する 拡大する
新参植木屋さん、ITさんが新たに加わり総勢9名
昨日落水した人も絶好調
ノミホ3H付きですから、何時ものようにグダグダに

拡大する 拡大する
二次会もやってたのね
殆ど覚えていません

つぶれている人は、
今朝5時半集合で遠征釣りと言っていましたが

   拡大する
こ、これは何でしょう

メンラー  のようにも見えますが・・・
まさかね ・・・   


コメント
コメント
おはようございます!

お疲れ様でした!
そして、いつも日本酒差し入れありがとうございます♪
私は、、、飲み会でも、翌日の遠征でも大撃沈!!(笑)
メンラー、、、まさに、お察しの通りでした!!(大笑)
2014/04/07(月) 05:45:21 | URL | shin #- [ 編集 ]
shinさん今晩は!

メンラー!食べた記憶がなけりゃ可です(笑)
でも・・・
写真撮っちゃうと証拠と共に薄っすら記憶が蘇って(汗)
2014/04/07(月) 21:30:39 | URL | Re: shin さん #- [ 編集 ]
こんばんは♪
やはりそうでしたか?
私も記憶が無い所……でした。
〆のメンラー…… 毎度の事ながら♪記憶喪失…
2014/04/07(月) 22:51:34 | URL | AK #- [ 編集 ]
AKさん、おはようございます!

〆のメンラー!今回はゴツ過ぎでは(汗)
でも楽しかったですね、毎回最終電車ですが(笑)
2014/04/08(火) 05:16:30 | URL | Re: AK さん #- [ 編集 ]
こんにちは!
先日の花見会、ありがとうございました♪♪
日本酒3種もそれぞれ個性があって、とても美味しかったです(^∀^)ノ
ただ、、、その後の記憶が断片的でして、、、(゜Д゜;)

御迷惑をお掛けしたと思います。申し訳ありませんでした!!!
これに懲りず(笑)、また仲良くしてやって頂ければ幸いです!!本当にありがとうございました(*^o^*)
2014/04/08(火) 12:45:40 | URL | 酔いどれ新参植木屋 #ZZ1YITGY [ 編集 ]
新参植木屋さん今晩は!

次の集合は暑気払いでしょうか?
計画が来たら、また酒集めしますよ~♡
でもね、
次回は落水者だけのプラチナチケットが必要とか無いとか?
是非とも爆笑シャッターチャンスを・・・(爆)
2014/04/08(火) 20:23:00 | URL | Re: 新参植木屋 さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakufish3618.blog.fc2.com/tb.php/135-cc6936e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック