タナゴに釣られた沖釣り師
タナゴ釣りメインに海(沖)釣り、地酒(原酒)蔵巡り、ジンギスカン(羊肉)との出会いのブログです。
通勤経路に新しい店が!
仕事先からの帰宅途中に、
新しくジンギスカンの店が出来ていたのを知って
早速金曜日(22日)「ジンギスカン 蔵」に訪問しました。

店内は空間も広くおしゃれな感じです。
私的にジンギスカンは安くてガッツリ食べてガッツリ飲むですから・・・
おしゃれ店=金額UPは不要ですが、女性同伴には良いかも

   拡大する
ジンギスカンメニューはこれ

って 
ジンギスカン専門店じゃなかったのね

   拡大する
注文したのは「ジンギスカンスタートセット」と「スタミナジンギスカン」&ルービです。
追加ルービ2杯と、北海道地酒「男山」は内緒ですけどね

   拡大する
ジンギスカンのラムは肉厚でタレの他に塩でも楽しめて、
スタミナはキザミニンニクダレに漬け込んでいて夏バテ対策にピッタリです

でもね、
金曜日なのに駅直近の立地なのに混んでない

   拡大する
ん?? ん~???
店名が「肉処 蔵」に変わっている~

   拡大する
ジンギスカン専門ではきびしかったのかな~!

ジンギスカンは私のソウルフードですから、
上質肉にこだわらず頑張ってもらいたいな~・・・

間違いなく旨しでしたので、皆様も宜しく


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakufish3618.blog.fc2.com/tb.php/170-548f4fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック