タナゴに釣られた沖釣り師
タナゴ釣りメインに海(沖)釣り、地酒(原酒)蔵巡り、ジンギスカン(羊肉)との出会いのブログです。
骨折ネタは ・ ・ ・
アップしていませんでしたが、
23日の祝日に地元MSでチョイ釣りしています。

   拡大する
こんなに減水しているし、
常連さんの姿はなくて釣れる気がしません 

でもね、
数少ないアタリはボソとエビばかりだったり、
バルタン星人を3匹も釣ったりでタナゴは  状態でしたが、

   拡大する
この彼岸花との写真(ナーフ1匹混じりですが)が欲しくて頑張りました

28日の日曜日は、
前日の遠征沖釣りで酷使した左手に、

   拡大する
更に追い打ちのゴリゴリ作業 

4週経過の29日(月)に外れるはずの骨折固定に、
延長宣告を覚悟していましたが、

無事に固定が外れて  、溜まっていた垢もゴシゴシ流して、

本日は出勤前MT(モーニングタナゴ) 

   拡大する
地元タナゴが「おめでとう」って、

   拡大する
当然この人も祝福してくれました 

   拡大する
実釣僅か20分程度のMTでしたが半ダースに歓迎されました。

おいしかった骨折ネタは残念ながら終了ですが、
タナゴの歓迎を糧に 
これからは固まった間接の痛いリハビリですが頑張ります 



22日の 8 匹 と今日の 6匹釣果がプラス
今年の目標 3,000匹に、今回まで 1月664匹 2月40匹 3月193匹 
4月307匹 5月187匹 6月299匹 7月137匹 8月280匹 9月 311匹 10月 6匹の合計2,424匹で、残り 576匹


  最大サイズ 
    ヤリタナゴ        ♂ 90mm(3/15)   ♀ 90mm(3/15)
    アカヒレタビラ      ♂ 72mm(3/15)   ♀ 97mm(4/22)
    マタナゴ         ♂ 58mm(5/4)
     カネヒラ         ♂ 73mm(7/19)
    タイリクバラタナゴ   ♂ 75mm(3/9)    ♀ 74mm(3/9)
    イチモンジタナゴ    ♂ 64mm(4/20)   ♀ 58mm(4/20)
    シロヒレタビラ     ♂ 90mm(5/31)    ♀ 90mm(5/31)
    アブラボテ       ♂ 75mm(4/19)    ♀ 70mm(4/19)
    オオタナゴ       ♂ 112mm(7/26)  ♀ 102mm(7/26)

にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村

コメント
コメント
おはようございます!

おいしかったんですか??、、、骨折ネタ!?(笑)
、、、さすがキチガ○!!(爆笑)
いよいよMSも終盤で、、、これからは手賀沼です!!
工事までにはリハビリ完了して下さい!!
2014/10/02(木) 06:59:17 | URL | shin #- [ 編集 ]
shin さん今晩は!

1か月引っ張れるネタはなかなか(笑)
浚渫工事で溺れたって1回だけでしょ!
何かありませんか?(大笑)
2014/10/02(木) 19:54:00 | URL | Re: shin さん #- [ 編集 ]
おいしいネタだっただけに、ちょっと寂しいですね〜!!
でも、それ以上に手の自由がまっていますよ〜。
リハビリ、頑張ってくださいませ〜。
2014/10/03(金) 17:53:59 | URL | 四国六郎 #- [ 編集 ]
四国六郎 さん今晩は!

そういえば、
骨折固定のない私と会ったこと無いですよね(笑)
釣り場とか『たなきち』で出会っても、
「はじめまして」って言われたりして(大笑)
2014/10/03(金) 23:08:59 | URL | Re: 四国六郎 さん #- [ 編集 ]
もう、ネタ切れですか?
次は…どんな感じで、ネタ探しをしましょうか?
2014/10/04(土) 02:14:41 | URL | AK #- [ 編集 ]
AK さんおはようございます!

ネタ切れ!!!
困りましたね、
次は右手をやっちゃいますか(笑)
2014/10/04(土) 05:50:56 | URL | Re: AK さん #- [ 編集 ]
後は松葉杖か車椅子で釣り場に登場ぐらいやらないと、皆さん驚かないですよ(笑)。
2014/10/04(土) 16:46:49 | URL | IS #- [ 編集 ]
IS さんおはようございます!

車椅子でタナゴ釣り?!
VCもTも入って行けませんね(笑)
それとも、
私の体重をお姫様だっこしてくれます?(爆)
2014/10/05(日) 09:33:53 | URL | Re: IS さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakufish3618.blog.fc2.com/tb.php/180-97c038e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック