タナゴに釣られた沖釣り師
タナゴ釣りメインに海(沖)釣り、地酒(原酒)蔵巡り、ジンギスカン(羊肉)との出会いのブログです。
出張先の群馬県でもジンギスカン
実は、来年3月15日にフルマラソンをエントリーしていて、
減量、減煙と走り込みを始めるタイミングですが 

なかなか一歩が踏み出せません 
踏ん切りを付けるために出張先で選んだ最後の晩餐は 

   拡大する
レンガ作りで歴史と重厚感を漂わせる、
前橋刑務所に程近い、  

   拡大する
ジンギスカンの JINJIN

   拡大する
ログハウス調で雰囲気はグーですが、
人通りは殆どありません 

   拡大する
厚切りラムと、

   拡大する
ラムじゃがをたのみます 

   拡大する
生ビールから地酒に変更した処で、

   拡大する
こんな張り紙に気付いちゃいました。

   拡大する
当然追加をたのみます「味付けロース」 

フルマラソンの第一歩が踏めるかは置いといて、

ホテルに戻って、
コンビニ購入のポケットウイスキーで呑み直しをしながら、

   拡大する
植木屋さんやイサ父さん夫婦に煽られている竹竿作りを、、
少し進めて就寝につきました。

今回出張の出来事は続きがあります 

スポンサーサイト
コメント
コメント
エ~~~

減量… 忘年会も… 新年会も…

そんなの無い無い…

カレーの臭いは… 嘘を付きません!!
2014/12/13(土) 04:06:31 | URL | AK #- [ 編集 ]
おはようございます!

ラムは魔法のお肉だから大丈夫って、、、
そんな言い訳、遠い昔に聞いた様な、、、(笑)
フルマラソンにエントリー、その勇気に感動致しました!(大笑)
2014/12/13(土) 04:52:43 | URL | shin #- [ 編集 ]
AK さん今晩は!

心配しないで ・ ・ ・
やるときゃやるで、メリハリを付けるだけですから、
飲み会は、何時も通りに記憶の無くなるまで(笑)
2014/12/13(土) 18:50:27 | URL | Re: AK さん #- [ 編集 ]
shin さん今晩は!

ラムは魔法のお肉!カプサイシン信仰で、
女子会のがっつり食いと時々遭遇します(笑)
マラソンの練習スタートは、
始めなきゃ間に合わないのに、まだグズグズしてま~す!
もう一回ジンギスカン!shin さん付き合って(大笑)
2014/12/13(土) 19:01:18 | URL | Re: shin さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakufish3618.blog.fc2.com/tb.php/193-2fb92d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック