タナゴに釣られた沖釣り師
タナゴ釣りメインに海(沖)釣り、地酒(原酒)蔵巡り、ジンギスカン(羊肉)との出会いのブログです。
自作竿1号
先週AKHさんから貰った竹を今朝2時に加工終了。

  P2090236 - コピー

シルク100均で大人買いの買い占めした「これ」を持って、

  P2090237 - コピー
調整仕上げの前に試釣で手賀沼 T ポイント
    (手賀沼SHINさんのポイント名を拝借)へ。

  P2090239 - コピー
固すぎて釣り味が今一かな?
40cm仕様だけど、50cm~60cmの替え穂先も作るかな?

なんて え~!! 竿なんか作ってる

どこまでいっちゃう NO ~ ! NO ~ !!

  P2090240 - コピー
午後から出勤でしたが、今日も先着のAKHさん釣果。
へたくそな私に「湯もみ」の応援や、
コーヒーを、入れてくだっさったりしながらも流石です。
TBさん初めまして、お上手ですね今後も宜しくお願いします。

明日は今日の様な寒波のない予報。
H師匠、在来種欠乏症です明日こそホームに行きま~す。

   本日の釣果
         タイリクバラタナゴ   18匹  合計142匹
         ヤリタナゴ        0匹  合計  1匹
      目標1,000匹まで 残り 857匹


にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakufish3618.blog.fc2.com/tb.php/22-c571a412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック