タナゴに釣られた沖釣り師
タナゴ釣りメインに海(沖)釣り、地酒(原酒)蔵巡り、ジンギスカン(羊肉)との出会いのブログです。
SW4日目は奇跡のお肉で減量(笑)
四国六郎さんのブログ
→こちら「奇跡のお肉をじて…」でモンモンとしていたら 

それを察してくれたのか、

   拡大する
こんなのあるよってISさんからLINEを頂き、
比較的合流し易い、
「やるき茶屋金町店」でやることに速攻決まりました 

金町は射程圏の人がいて、
声を掛けないと後々面倒なので誘います 

   拡大する
こんなね、
4人前 の野菜とラム肉を鍋に乗っけて出されて 

これをかき混ぜたら、
ただのラム肉野菜炒めになるでしょうと引きますが、

   拡大する
ん~なことは、些細な事と左程気にしない面々と呑み放題  

   拡大する
食べる程に痩せる奇跡のお肉をガッツリやって、

   拡大する
ジンギスカンとミスマッチと思っていた、
食べ放題のマグロが以外といけていて大満足 

   拡大する
呑み直しは、金町では稀なこじゃれた店をチョイスしますが、
No smoking の店で落ち着かずに早々に撤収 

って ・ ・ ・
これが15日(火)のジンギス宴会ですが、


一週間後の22日(火)は 

   拡大する
でっかいサッポロのビール缶が鎮座しています 

   拡大する
弟から誘われて初の千葉ビール園 

   拡大する
女性陣がトイレに行ってる間に、
ジンギスカンはビールでしょって男衆は待てずに乾杯  

   拡大する
手もみラムとラムショルダーのセットで、

   拡大する
走り込み中、減量中のSW4日目ですが、
食べ放題では食い負けてならない家訓からガッツリやります 

はなたれ山、来春に一緒に走るタナゴマラソンに向けて、
奇跡のお肉を食べて頑張りましょう 


にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村

コメント
コメント
奇跡のお肉、その奇跡ぶりはまだこれから実感するだと思っております〜。
でもナンダカンダで美味しければ◯でございます〜。
2015/09/25(金) 22:31:11 | URL | 四国六郎 #- [ 編集 ]
おはようございます。

はなたれ山も一緒に走ることに
なってるんですね~(笑)

頑張って下さいね~(^-^)/
2015/09/26(土) 08:20:22 | URL | ゆうきパパ #- [ 編集 ]
おはようございます。

食べたら痩せる奇跡のお肉
量を減らしても太る奇跡のお肉を
持っている私でも効果あります〜?(笑)

もしや、マラソンに引き込もうと!(;゚Д゚)
恐ろしや恐ろしや(笑)
2015/09/26(土) 08:45:06 | URL | はなたれ釣人 #- [ 編集 ]
こんにちは!

信じる者は救われる!(笑)
グルコサミン飲んで、、、
軟骨が調子良くなっちゃう人が居る位ですから!(爆笑)
2015/09/26(土) 15:25:14 | URL | shin #- [ 編集 ]
四国六郎さん今晩は!

奇跡のお肉!
皆で検証楽しみですね(笑)
2015/09/27(日) 20:06:09 | URL | Re: 四国六郎さん #- [ 編集 ]
ゆうきパパ さん今晩は!

シロのバリバリを皆さんと釣って、
翌日はマラソンなんていいかな~と思っていますが、
それなら一人マラソンは寂しいでしょ(笑)
2015/09/27(日) 20:10:09 | URL | Re: ゆうきパパ さん #- [ 編集 ]
はなたれ釣人さん今晩は!

呑みの〆でティヤンティヤン麺を止めたら、
奇跡のお肉の評価が出来るのですが(汗)

年一回のフルを走ると増量に歯止めが掛りますよ(爆)

2015/09/28(月) 05:44:06 | URL | Re: はなたれ釣人さん #- [ 編集 ]
shinさん おはようございます!

朝練を今朝から始めましたが、
奇跡のお肉で体力つけなくちゃ(笑)
2015/09/28(月) 05:51:10 | URL | Re: shinさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakufish3618.blog.fc2.com/tb.php/257-d4e1d7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック