タナゴに釣られた沖釣り師
タナゴ釣りメインに海(沖)釣り、地酒(原酒)蔵巡り、ジンギスカン(羊肉)との出会いのブログです。
満腹でも通り過ぎることが出来ず(汗)
5日(土)は姪の結婚式 

品川でフルコースを食べて、
カンパリ→スパークリング
  →ビール→白→赤をたっぷり飲んで、

満足して帰ればよいのですが、

みんなが、
タナゴ釣りを楽しんでいただろう土曜日です

悔しいので、
サラリーマンの聖地「新橋」で途中下車 

   拡大する
目指したここは17時から営業ですが、
既に開いている店が其所此所に

   拡大する
たかだか20分が待てずに、
時間調整のチョイ飲みのつもり

   拡大する
「ゆでイカの生姜醤油漬け」で、
止めておけばよかったのですが

「穴子唐揚キノコ甘酢あんかけ」なる料理の、
ボリュームに降参

ジンギスカンは諦めて退散することに

  んが

   拡大する
駅まで歩く途中に知らない店が 「ジンギスカン楽太郎

一年ほど前に開店した新店でした

   拡大する
運命を感じて

ファーストセット880円、芋ロック480円の税込で、
合計1,360円でした

   拡大する
厚く切ってあるし、やっぱマイウー

   拡大する
食べ飲み放題もリーズナブルで、狭い店は直ぐに満席です。

大食いこうさんの合格祝いにピッタリだけど、
新橋集合は無理がありますね 

   拡大する
なんて、
人のことを大食いよばわりできません、
追加肉のオーダーはしませんでしたが完食 

   拡大する
  更に、こんな店の前で立ち止まって 

   拡大する
獺祭の等外なんてポスターを見て、 
まさか  の三軒目に突入です 

   拡大する
暴飲暴食はいけませんって、
来春3月に、
茨城県古河市のフルマラソンにエントリーしていますが、

U75 は無理かも 

でもね、三軒合計で4千円前後の出費ですから、
流石にサラリーマンの聖地ですね 


にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村

コメント
コメント
おはようございます。

マラソン・人間ドック終わって
爆飲食(笑)
飲みは付きあえないですが
食べる方は行けますよ(笑)

U80までもう少し、あまり努力
してませんけど(ーー;)
2015/12/10(木) 09:54:30 | URL | はなたれ釣人 #- [ 編集 ]
こんにちは!

さすが、、、圧巻の食べっぷり!(笑)
もう、ダイエットとかマラソンとか放棄ですね!?(大笑)
3軒合計で400,000円なら、痩せれそうですね!?(^^;
2015/12/10(木) 18:29:47 | URL | shin #- [ 編集 ]
はなたれ釣人 さん今晩は!

食欲の秋から初冬ですがU80までもう少し!

ブログの更新も無いことから、もしかしてこっそり!!
と、云う事は、、、、期待しちゃいます(笑)
2015/12/10(木) 20:24:12 | URL | Re: はなたれ釣人 さん #- [ 編集 ]
shin さん今晩は!

U75は、
破壊した「くまもんイス」に再挑戦したいこともありますが、

なかなか、、、、、(汗)
誘惑に勝てずになかなかです(大汗)
2015/12/10(木) 20:30:05 | URL | Re: shin さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakufish3618.blog.fc2.com/tb.php/268-a362389f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック