タナゴに釣られた沖釣り師
タナゴ釣りメインに海(沖)釣り、地酒(原酒)蔵巡り、ジンギスカン(羊肉)との出会いのブログです。
減量てばジンギスカンですよね(笑)
次回のフルマラソンまで1ヶ月をきって、

16日(火)は、

   拡大する
良質タンパク質補給に川崎の「やまじん」 

   拡大する
券売機のジンギスって 

   拡大する
更にセルフサービスのジンギスって 
ジンギスカン並ロース食べ放題3,000円と、

   拡大する
飲み放題1,000「円を頼みました 

   拡大する
ビールサーバだって自分でやります 

   拡大する
こだわりのオリジナル鍋で、

   拡大する
焼き過ぎない蒸すように焼きあがります 

   拡大する
サービスの玉ねぎと一緒に食べても 

   拡大する
食べ放題ですから当然追加を頼みますが、
約300㌘ですからスタートと合わせると600㌘ 

   拡大する
完食はご想像通りですけどね 

って、
良質タンパク質補給は止まりません 

   拡大する
19日(金)は、八王子の 「羊羊 めいめい」 

   拡大する
店内はレトロ調ですがジンギスってレトロなの 

   拡大する
細かいことは置いといて、

   拡大する
並子羊700円、漬けラム800円と、
野菜盛り合わせ500円を頼んでスタートです 

   拡大する
ジンギスカンはタレが定番ですが、
最近は塩のチョン付けにはまっています「まいう~」ってね 

   拡大する
締めは、
子羊だから小さいけどラムチョップ 

今週はマラソン練習用の栄養補給はたっぷりやりましたが、
練習するぞって気力を起こす補給方法は 


にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村

コメント
コメント
おはようございます。

週2のジンギスカンとは!(◎_◎;)
奇跡の肉でも、付属のお酒でプラマイゼロ
では(笑) 日曜日泉州マラソンありましたが青さん居ませんでしたよ〜(笑)
2016/02/22(月) 07:59:05 | URL | 子龍 #- [ 編集 ]
こんにちは


やる気!!

もちろん!
開催地にタナゴがいることでしょ~(^-^)/

起爆剤はタナゴです(笑)
2016/02/22(月) 13:43:19 | URL | ゆうきパパ #- [ 編集 ]
子龍さん今晩は!

プラマイゼロ は御の字ですよ(笑)

泉州マラソンは完走メダルを貰えません!
ニンジンがぶら下がっていないとね(大笑)
2016/02/22(月) 22:55:14 | URL | Re: 子龍さん #- [ 編集 ]
ゆうきパパ さん今晩は!

マラソンが終わったら、
待望の春タナゴの季節ですね!

でもね初冬のマラソンは、
早くもタナゴの多いそちら方面を狙っています(笑)

2016/02/22(月) 23:02:28 | URL | Re: ゆうきパパ さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakufish3618.blog.fc2.com/tb.php/280-63c649f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック