タナゴに釣られた沖釣り師
タナゴ釣りメインに海(沖)釣り、地酒(原酒)蔵巡り、ジンギスカン(羊肉)との出会いのブログです。
群馬県ジンギス専門店コンプ!
群馬県でジンギスカン専門店を検索すると、
前橋市に1件あるだけでしたが、
前橋刑務所に近い、そこは以前に制覇済みです 

   拡大する
ところが、
高崎市に新店がオープンしたようで 
宿泊を高崎駅前にして、「炭焼き成吉思汗いし田」 

夜の部開店の18時に、本日一人目の客として入ります 

   拡大する
前にも書きましたが、
私にとってジンギスカンにシャレオツは必要ありません 

このようにね、
前菜にカキのスモークなんていらないのよ 
 (此処からは爺個人の嗜好ですから決して店批判ではありません

なんて思っていたら、
あれよあれよって、
恰幅の良い男性組、女性組、カップル組で席は満席で 
人気店の様です、、、、

   拡大する
好物のラムはそりゃ~マイウ~ですが、

   拡大する
接客しやすい対面のL字カウンターも何だかな~で、

客毎に説明なんかしているので、
注文品が来るのに時間が掛かります 

   拡大する
ビールの次はシャレオツに付き合って赤ワインをオーダーして、
ラム肉も追加しましたが、、、、

   拡大する
ガッツリ食って、ガッツリ呑んで然もコスパが、
私の愛するジンギスカンなので、

   拡大する
食い足りませんでしたが、
もっと色んなタイプのジンギスカン店が群馬県に出店するのを期待して、

満席ですし、この店を愛する人のために席を空けました 


にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
こんばんは

群馬県 コンプリートおめでとうございます。
ジンギスカンのお店 こちら関西では
少ないような気がします(^^;)。
私が行ってないだけかもしれませんが・・・。

タナゴの全県コンプリートと合わせて
ジンギスカンも全県コンプ目標ですね。
全店でなくて全県ならもう済まされてるかな(^^)。
2016/04/18(月) 23:34:26 | URL | pikkun712 #ZA9zVw0U [ 編集 ]
pikkun712 さん、こんにちは!

ジンギスカンの全県制覇って考えていませんでした(笑)

タナゴは47都道府県中で、
お付き合い頂いた大阪府タナゴから増えずに15府県です(汗)
群馬県タナゴにも振られました(大汗)
2016/04/19(火) 12:50:12 | URL | Re: pikkun712 さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakufish3618.blog.fc2.com/tb.php/292-a304df88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック