タナゴに釣られた沖釣り師
タナゴ釣りメインに海(沖)釣り、地酒(原酒)蔵巡り、ジンギスカン(羊肉)との出会いのブログです。
遠征に向けてパワー補給
29日から大遠征を計画していますが、
ポイント探しで歩き回るには気力も体力も必要です 

って、
此処までで顛末は想像通りですが、

   拡大する
現役を引退された力士のやっている 

  「ジンギスカンゆきだるま中野部屋一門 亀戸部屋」 

始めて行きましたが店名が長い 
中野本店を筆頭に総武線沿線に4部屋があります 

   拡大する
此処では店主とかオーナーとか呼ばずに親方と呼びますし、
パワー補給にはもってこいでしょ 

   拡大する
ウ~ン、力が付きそうって思いながら、

   拡大する
一人前の肉が少ないでしょうと思っていたら 

   拡大する
この肉厚 、、、

   拡大する
仕事帰りのチョイ飲みで、
追加肉とビール2杯をやって良い感じの満腹感で、

税込3,116円は合格です 


にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村

コメント
コメント
おはようございます。

GWの渋滞を乗り切る為に栄養
た~んと付けてがんばってください。
私も栄養満点GWにさらに補給します(笑)
2016/04/27(水) 11:26:59 | URL | 子龍 #- [ 編集 ]
子龍 さん今晩は!

栄養補給は大事ですよねって、
U75どころかU80キープも危なくて(汗)

遠征先にも旨い物があるのよね(大汗)
2016/04/27(水) 22:37:34 | URL | Re: 子龍 さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakufish3618.blog.fc2.com/tb.php/295-9c04e893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック