タナゴに釣られた沖釣り師
タナゴ釣りメインに海(沖)釣り、地酒(原酒)蔵巡り、ジンギスカン(羊肉)との出会いのブログです。
減量を覚悟するのに必要なこと!
10月30日のフルマラソン に向けて、
8月から減量、減煙と走り込みを始めますが、

ガッツリ肉食は7月 迄で、暫くおあずけです 

食い納めといっても、
その後の減量があるので奇跡のお肉 

食い納め初回  の7月13日(水) は,
  
   拡大する
茨城県水戸市の 「 けむり屋 ]

   拡大する
ねっ  ダイエットに有効って書いてあるでしょ 

   拡大する
追加肉はバリエーションがあって楽しめます 

   拡大する
初めからオープンセットに追加肉を頼んで、、、

   拡大する
ジンギスカンタレと塩ダレを交互に付けて、

   拡大する
ペロッツと完食 

21日(木) は、

   拡大する
池袋の 「ジンギスカン野口家」   

   拡大する
本格北海道ジンギスカンってそそられますね 

   拡大する
そーなんです! 
北海道生まれの私にとってソウルフードです 

   拡大する
呑み放題メニューには含まれませんが、
サッポロクラシックも置いています 

   拡大する
追加肉を始めから頼むのは私のスタイル 

   拡大する
う~ん待ちきれないって、

   拡大する
食う 

   拡大する
食う 

   拡大する
食べ呑み放題でした 

   拡大する
がっつり頂きました 

23日(土) は、

   拡大する
赤羽の 「赤羽ジンギスカン鐡なべ」

赤羽に新規オープンの店ですが、
赤羽という土地柄、昼からオープンしています 

   拡大する
流石の私も明るいうちではセーブして、

   拡大する
追加肉は1人前でしたが呑み放題 

   拡大する
明るい内から酔っぱらって、
電車帰りは他の乗客に迷惑かな  
梯子して暗くるまで飲んで時間をずらすかなって思案中です 

27日(水) は、

   拡大する
立川の 「ジーコ」

   拡大する
「・・・・・!」

   拡大する
「・・・・・!」

   拡大する
「・・・・・!」

   拡大する
「・・・・・!」

29日(金)

   拡大する
    「ニュートーキョージンギスカンビアガーデン草加マルイ店」
  
   拡大する
「・・・・・!」

   拡大する
「・・・・・!」

   拡大する
「・・・・・!」

   拡大する
「・・・・・!」

   拡大する
「・・・・・!」

   拡大する
減量前に、これだけジンギスカンを食べたら覚悟を決めて、

   P8010989.jpg
減量スタートの8月1日朝に体重を量ると、、、80.6kg
目標はU75 (アンダー75kg)

8月はお盆やら何やらで、
なかなか成果は表れませんでしたが、

9月以降から徐々に減って、
マラソン本番1週間前の10月23日に、、、、

   拡大する
U75 達成 

   拡大する
10月30日(日)の「第1回 水戸黄門漫遊マラソン」で、
頑張った成果は、記録を6分縮めて印籠型の完走メダル 

   拡大する
走った翌日の今日は、
減量の反動で揚げ物三昧と本ビール大ジョッキ 


来年3月に、またフルマラソンを走りますが、
増量しないと減量できないしねって 


にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
こんばんは

前回のコメント忘れましたm(__)m
まさかあの場所で会うとはビックリです。
今回はご一緒できませんでしたが
次回はゆっくりと(^^)
ダイエットはお付き合いできませんが
食べる方なら(笑)
2016/11/10(木) 22:19:50 | URL | 子龍 #- [ 編集 ]
子龍 さん おはようございます!

本当にビックリしました!
場所もタイミングも少しずれたらって、
相思相愛で引き合っているのかも(爆)

次回そちらに行くときはジンギスカン付き合ってね(笑)
2016/11/14(月) 06:33:42 | URL | Re: 子龍 さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakufish3618.blog.fc2.com/tb.php/312-dd1559aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック