タナゴに釣られた沖釣り師
タナゴ釣りメインに海(沖)釣り、地酒(原酒)蔵巡り、ジンギスカン(羊肉)との出会いのブログです。
はたして羊より馬勝ったのか(笑)
28日(土)はマラソン  練習日にしていたので、

   拡大する
マラソン練習手賀沼半周10kmを1本やったら、
後の恒例「T」でやりましたが、

AKさんから誘いがあって30匹で早上がりします 

   拡大する
少しUPでって、

帰り道で「たなきち」にチョイ寄りなんかしていたら、
集合時間にギリでシャワーも浴びずに 

   拡大する
何とか間に合って 

ブログを更新しないとか書かないくせに、
インスタの書き込み用に皆でパチリ 

   拡大する
羊肉じゃなくて馬肉ですけど 

   拡大する
馬肉のステーキもマイウ~ 

   拡大する
馬肉ユッケもってやっていたら、

   拡大する
遅参したブロガーを交えて更に盛り上がって、
何時もの記憶喪失に 

   拡大する
その後に梯子をしたような、、、、
ティヤンティヤンミャン~を食べたような~って、、、

   拡大する
翌日の29日(日)は前日のダメージで、
ゆっくりの出勤ですが渋いし前日の30匹を釣るまで粘って、

達成したら速攻移動の和竿教室に向かいます  

   拡大する
教室では、2尺3組の口巻き塗りは今回で終了しそうで、
次回は、コミの最終調整とコミ塗りですが、

   拡大する
1.5尺3組の1号にコミ加工用の補強を施しました 


2015年記録は4,640匹、 2016年4,610匹で、
タナゴ釣り6年目、28日~29日の合計は60匹で合計498匹です。


《サイズアップ》  
なし

47都道府県達成までに28都道府県達成で残り19県 


にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村

コメント
コメント
こんばんは

馬肉を食べて、マラソンも馬車馬の如く
駆け抜け自己新記録(^ ^)
飲みもタナゴも最高潮ですね〜
少し元気をわけてほし〜い
2017/01/30(月) 23:02:02 | URL | 子龍 #- [ 編集 ]
こんばんは

RUNからの竿出し!
パワフル兄さんご健在っすね〜*\(^o^)/*

そして夜の部!
あああ〜馬勝った〜!ってご一緒したかったんすが…………汗

次回よろしくです
2017/02/01(水) 21:34:13 | URL | HISA #- [ 編集 ]
子龍さん 今晩は!

3月12日のマラソンが終わったら、
在来遠征シーズン突入ですね!

3月末には和歌山県、5月末には福井県、石川県タナゴに、
挑戦予定ですので宜しくです!
2017/02/01(水) 22:00:33 | URL | Re: 子龍さん #- [ 編集 ]
HISAさん 今晩は!

次回のパカパカは、
5月中旬の青組九州遠征の本場熊本ですけど、
一緒に行きますかパカパカ(笑)
2017/02/01(水) 22:12:31 | URL | Re: HISAさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakufish3618.blog.fc2.com/tb.php/341-eeedcdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック