タナゴに釣られた沖釣り師
タナゴ釣りメインに海(沖)釣り、地酒(原酒)蔵巡り、ジンギスカン(羊肉)との出会いのブログです。
マラソン前日でもタナゴ
明日のフルマラソンを控えて、
今日はゆっくり静養 ・ ・ ・

でもね!春分の日に I 爺 が釣上げた「デカヤリ」が頭をよぎる。

早起きして行っちゃって早上がりなら問題ないだろ~!
行っちゃえ~!高速乗って霞方面へ

先ずはマタナ川。

  拡大する
手賀沼式を駆使するも、2匹。
空中リリースが2回あって、上手く取り込めば4匹だったのに

  拡大する
「マタナゴ」でカウントするけど自信なし、
間違ってたら教えてね

次は「デカヤリ」の釣れた川。
3日前には、あんなにあった魚影が全然なし
細いやつらのアタリもないなんて、この時期はポイントが安定しないのか~!?

3ヶ所目アカヒレ川をのぞくと、
春分の日にもいたナマズ2匹がまだいる。

ナマズがいても前回同様にアタリはあるけど、
新半月では針掛かりしない。

AKH さんの砥ぎ針、通称『AKB』に替えて、
アタリの正体を確認しました。

拡大する
チビバラ ・ ・ ・
ガソリン、高速代使ってこれか

在来と良型バラはナマズの腹の中
次回は銛で「よいこ濱口」の『トッタド~!』をやってやるウ~。

本日の〆はカネヒラ実績の川。

  拡大する
大型のこいつが入れ食いで終了 ・ ・ ・ お粗末


   本日の釣果
         タイリクバラタナゴ   12匹  合計 314匹
         ヤリタナゴ       0匹  合計  32匹
         アカヒレタビラ     0匹  合計  3匹 
         マタナゴ       2匹  合計  7匹

      目標1,000匹まで 残り 644匹

にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村

コメント
コメント
明日マラソンだと言うのに…セイが出ますね~ともかく、明日無理せずマラソンを楽しんで来て下さいませ♪
2013/03/23(土) 18:38:40 | URL | AKH #- [ 編集 ]
AKHさんこんばんは!
AKB助かりました、もっとちょうだい(笑)
タナゴ釣りばっか(馬鹿)で、全然練習してません v-11
完走目指すどころか、途中リタイヤも ・ ・ ・
2013/03/23(土) 19:21:52 | URL | カワセミ青 #- [ 編集 ]
こんばんは!

どんな時でもタナゴ釣り!(笑)
素晴らしいです、、、、?
マラソン頑張って下さいネ!
2013/03/23(土) 21:00:17 | URL | shin #- [ 編集 ]
shinさんおはようございます!
応援ありがとうございます。
皆様のおかげで、正真正銘の〇チ〇イです(笑)
2013/03/24(日) 04:47:55 | URL | カワセミ青 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakufish3618.blog.fc2.com/tb.php/36-8c5b156a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック