タナゴに釣られた沖釣り師
タナゴ釣りメインに海(沖)釣り、地酒(原酒)蔵巡り、ジンギスカン(羊肉)との出会いのブログです。
雨交じりの極寒でも ・ ・ ・
土曜に続き今日も寒い ・ ・ ・

朝目覚めると雨が降ってるし、
夕方から所用があるしで心が折れる
グズグズしてたら現地着9時過ぎに!

今日のミッションはアカヒレ川の「ナマズ」退治
あれ!!姿が見えない!

百均のポンチョ着ながら釣ってみる?

  拡大する
あれれ!釣れた
ナマズのお腹の中じゃなかったの

  拡大する
「ヤリ」4匹、「アカヒレ」2匹、「バラ」2匹がパタパタっと釣れたが、
後はシ~ン ・ ・ ・ NO ピクに!

おやっ尾鰭が2匹分みえる

やっぱりいたか夫婦ナマズ

フグ釣りのカットウ仕掛け(ギャング針)で2回掛けたが、
痛恨の空中ばらし ・ ・ ・敵はデカイ

根掛かりで仕掛けロスト1回戦目終了。
師匠!リベンジは産卵前に頼んます!
暖かくなったら海パンはいて仕掛けは回収します。

  拡大する
今日の色男大将!

HS師匠に連絡入れると、
昨日の小川でSKGさんと始めたばかりだって!

移動して釣果を聞くと寒い~し、渋いしって ・ ・ ・

言ってるそばから、SKGさんが目の前で紅いのを釣り上げる
竿を出す気はなかったけど、やらねばならない

  拡大する
「バラ」1匹で後が続かない~っ。
合計9匹って半端でしょ~!   う~ん終了。

   本日の釣果
         タイリクバラタナゴ   3匹  合計 323匹
         ヤリタナゴ       4匹  合計  53匹
         アカヒレタビラ     2匹  合計  5匹 
         マタナゴ       0匹  合計  7匹

      目標1,000匹まで 残り 612匹

にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村



コメント
コメント
おはようございます!

極寒&極シブの釣り、お疲れ様です!(笑)
それでもちゃんと釣れてる所がさすがです。
今週末も荒天の様ですが、、、。
2013/04/02(火) 05:35:30 | URL | shin #- [ 編集 ]
shinさんおはようございます。
寒くなければ何とか ・ ・ ・
快適な釣りは何処~(笑)
2013/04/02(火) 06:15:22 | URL | カワセミ青 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakufish3618.blog.fc2.com/tb.php/39-6ed7dfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック