タナゴに釣られた沖釣り師
タナゴ釣りメインに海(沖)釣り、地酒(原酒)蔵巡り、ジンギスカン(羊肉)との出会いのブログです。
爆弾低気圧でも行く
爆弾低気圧 接近 でも14時まで限定で行っちゃう霞方面

1ヶ所目は「マタナ」♀「バラ」♂がポポポ~ンと釣れて、
「イケルンジャネ~!」と思ってカウンターを用意!
「2」をカウントしてから当たりは遠くなり、
釣れても「オイカワ」と細いやつ

  拡大する
やっと「マタナ」♀3匹、「バラ」♂3匹だけど時間食いすぎ
カウンター必要なかったね

  拡大する
「マタナ」♀のアップ!

  拡大する
「バラ」♂のアップ!

2ヶ所目も「ヤリ」♀1匹がすぐに釣れた~!

  拡大する
その後はいつものNOピクで、しかもコマセで狂った「乗っ込み鯉」が ・ ・ ・
「やめて~!」って移動。

3ヶ所目はデカギルとカキノタネ(ナ~フ)3匹で ・ ・ ・
移動も考えましたが、爆弾予兆の風が吹いてきて、
川に行っても振り込めないな~で、早いけど12時で終了しました。

今日の教訓
『カウンターは10匹釣ってから用意する』 おそまつ ・ ・ ・

   本日の釣果
         タイリクバラタナゴ   3匹  合計 326匹
         ヤリタナゴ       1匹  合計  54匹
         アカヒレタビラ     0匹  合計  5匹 
         マタナゴ       3匹  合計  10匹

      目標1,000匹まで 残り 605匹


にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村

コメント
コメント
おはようございます!

お疲れ様でした!(笑)
カウンター、、、仕事が無くて寂しそう!!
手賀沼も鯉とデカ鮒がのっこんで、大変です。
2013/04/07(日) 07:20:32 | URL | shin #- [ 編集 ]
shinさんは流石の一束、全然違う釣果でお恥ずかしい。
今日の釣りは休みでゆっくりしてますが、
来週末はshinさん九州、自分は那須方面調査予定です。
はたしてカウンターの出番は?
2013/04/07(日) 08:57:06 | URL | カワセミ青 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakufish3618.blog.fc2.com/tb.php/40-851592dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック