タナゴに釣られた沖釣り師
タナゴ釣りメインに海(沖)釣り、地酒(原酒)蔵巡り、ジンギスカン(羊肉)との出会いのブログです。
タナゴ病の脳検査
3月30~31日の花冷え寒気中に、
「寒い~!」と言いながらタナゴに没頭した2日間。

翌月曜日から、左後頭部の首から上に鈍痛が

やっちまったかな 思いつつ、
マラソン誘いを拒否できなかった部下の KZ が、
「『脳梗塞』ですか」の追い打ちの嫌な一言

10日経っても治らないので半休して病院へ ・ ・ ・
CTスキャンと首のレントゲンを撮ったが異常なし 

検査終わって帰宅すると16時!
昨日釣り人を見かけた近所へ試釣に GO いいのか?

  拡大する
まだまだ水位は低く、誰もいないけど~、
細いヤツのあたりは頻繁 ・ ・ ・
「釣れた!」

  拡大する
時速5匹は渋いけど、
STF(ショートタイムタナゴ釣り)の出来る場所で釣れるのは有難い。

  拡大する
は「やるきモード色」、 は「卵管出まくり」で、
「子作り頑張って~!」と声を掛けてリリース。

タナゴの婚姻色はウキウキしちゃう

念のためMRI検診の予約を取りましたが、
仕事はもとより釣行予定日を避けて予約しました

   本日の釣果
         タイリクバラタナゴ   5匹  合計 331匹
         ヤリタナゴ       0匹  合計  54匹
         アカヒレタビラ     0匹  合計  5匹 
         マタナゴ       0匹  合計  10匹

      目標1,000匹まで 残り 600匹


にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村

コメント
コメント
おはようございます!

近場の釣り場は本当に貴重です!
これでいつでもモーニングティー!?(笑)
年間目標も、余裕ですね!
2013/04/12(金) 02:24:22 | URL | shin #- [ 編集 ]
shinさんこんにちは!
今、宇都宮に出張中ですが、15時には開放されそうです。
こちらのタナゴがたとえボーズでも、
出勤前のモーニングティーがあるから大丈夫(笑)
2013/04/12(金) 12:52:48 | URL | カワセミ青 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakufish3618.blog.fc2.com/tb.php/41-c7257c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック