タナゴに釣られた沖釣り師
タナゴ釣りメインに海(沖)釣り、地酒(原酒)蔵巡り、ジンギスカン(羊肉)との出会いのブログです。
日帰り北海道
愛知県岡崎出張を翌日に控えた5月8日、
不幸があって急遽日帰りで北海道に

 拡大する 拡大する 拡大する
飛行機内の禁煙が強迫観念を生んで、
喫煙所を探しちゃう!まだ吸ったばかり「ニコチン」が切れてなくても?
こんな表示を見たらたまらない、高いコーヒー代払って

 拡大する 拡大する
エアドゥでフライトは初めて!


私の出身地北海道といえばジンギスカン

不謹慎だけど、
頭はジンギスカンを食する時間が取れるかばかり。

苫小牧駅に到着!
苫小牧ビール園はランチがなくて閉まっていた

駅周辺をうろうろして、

 拡大する 拡大する 拡大する
唯一ランチをやっていた店!
メニューは

「生ラム ジンギスカン定食」が~

流石にビールは控えましたが、
とりあえず私的ミッションクリアです。

悲しい義理事でしたが、
翌日に出張を控えた身、早々にお暇して帰路に

新千歳空港で出航まで食事の時間がある!

あ~るじゃあ~りませんか

 拡大する 拡大する
「松尾ジンギスカン」!
特上ラムジンギスカンと生ビール
のセットを注文する

 拡大する 拡大する 拡大する
「焼き方をお教えしましょうか?」 即答で「うん!」
  注)ブログに顔のせ了解もらってます ♡

拡大する 拡大する 拡大する
追加はスペアリブと生ビールをもう1杯

レジで発見!怖いもの見たさで買っちゃった
  注)ブログに顔のせ了解もらってます ♡

  拡大する 拡大する
羽田に

shinさんのシンガポール帰国と搭乗時間は全然違うけど、
喫煙所を見つけると ・ ・ ・ とりあえずイップク
スポンサーサイト
コメント
コメント
おはようございます!

強迫観念、ありますよね!(笑)
でも、札幌なら1時間、、、これなら許容範囲では!?
ジンギスカンキャラメル、頂いた事ありますが、、、ヤバいですよ!
2013/05/11(土) 05:15:19 | URL | shin #- [ 編集 ]
おはようございます!
喫煙所を見かけると条件反射で、ついフラフラと・・・
キャラメルは部下に毒味させてから、なんて(笑)
2013/05/11(土) 06:35:20 | URL | Re:shinさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakufish3618.blog.fc2.com/tb.php/50-5640aae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック