タナゴに釣られた沖釣り師
タナゴ釣りメインに海(沖)釣り、地酒(原酒)蔵巡り、ジンギスカン(羊肉)との出会いのブログです。
メガバラ釣ってクールダウン中
「霞方面の川は代掻きの影響がまだあるんだろ~な~」で、
またしても近所に出勤行って来ました。

本日は真夏日 暑い~

10匹位釣ったら退散しようと思ってましたが、
汗を拭き拭き午前中頑張っちゃいました

  拡大する
締めの1匹がこれっ

  拡大する
約6cmの大物
Mega薔薇Big薔薇は、
出世魚のように何cm以上とかあるのかしら

  拡大する
本日32匹で終了 31匹しか写ってません
1匹がカゴに張り付いてましたが、無事生還頂きました。

  拡大する
本日色男のアップ!

帰宅後床屋に行ったら、いっぱいなので7時にまた来て~って

自宅に戻りビールでクールダウンを図ると、
体にたまっている余熱で汗が「ブワ」っと

  拡大する
GWに焼けた腕が、汗の水泡でMax状態に!


  本日の釣果
         タイリクバラタナゴ  32匹  合計 578匹
         ヤリタナゴ       0匹  合計  73匹
         アカヒレタビラ     0匹  合計  5匹 
         マタナゴ       0匹  合計  11匹
         アブラボテ     0匹  合計  74匹

      目標1,000匹まで 残り 259匹


にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村

コメント
コメント
おはようございます!

地元、好調ですね!!
昨日は本当に暑かった!
私も、更に赤黒く、、、(笑)
デカバラ、メガバラの定義は不明ですが、、、
メガバラは各ブログを見ていると概ね8cm以上でしょうか?
2013/05/13(月) 06:05:24 | URL | shin #- [ 編集 ]
メガバラは8cm以上ですか、ありがとうございます。
地元釣り場は駅から徒歩で行けるポイントで、
いつか shin さん、AKHさんたちとビール飲みながらの釣りをやりたいです。
2013/05/13(月) 08:42:46 | URL | Re: shin さん #- [ 編集 ]
おはようございます♪
昨日は、そちらの方も良かったみたいですね(^o^)v
こちらも、朝イチはヤバい位でしたが段々ペースが墜ちて…束迄5時間掛かりました!!
2013/05/13(月) 09:48:02 | URL | AKH #- [ 編集 ]
増水して流れもあって、釣りやすいポイントは限られてますが好調です。
AKHさんからのミッション!出勤前MTは今朝クリアしました(笑)
AKHさんのホームは水が入りましたか?
2013/05/13(月) 11:31:09 | URL | Re:AKHさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakufish3618.blog.fc2.com/tb.php/51-d4674a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック