タナゴに釣られた沖釣り師
タナゴ釣りメインに海(沖)釣り、地酒(原酒)蔵巡り、ジンギスカン(羊肉)との出会いのブログです。
2日続けてMT(モーニングタナゴ)
AKHさん、ISさんに煽られた、MT(モー-ニングタナゴ)進化系

実は電車通勤の私で、
「MTは用があって、私有車通勤のときだけだよ~!」
なんて、逃げていたら ・ ・ ・

「MTやって、家に戻ってから電車で出勤すればいいじゃん」って、
「マジっすか 」、
でも、心の奥に闘争心がチラチラっと

月曜日は雨予報でホッとしてましたが、
火曜は晴れ予報「ヤ!ヤッチャウカ~!」

早起きして、寝起きのシャワー浴びて、
shinさんブログをチェックすると
流石の手賀沼 〇チ〇イ №1、雨でも釣ってました

  拡大する
月曜の雨と朝露でポイントに着くまで、ズボンと靴はビショビショ

でもね、
shinさんブログを参考に釣り用スタイルで問題なし
釣り場にam5:10着!

  拡大する
釣れるし、凛として清々しいしって、この時点で思ってました。

  拡大する
実釣50分で22匹!

家に戻って着替え中に ・ ・ ・

「あれっ 」コマセセット釣り場に忘れた
戻る時間はないし、
誰かが持ってってくれれば、それでOKなんだけど

釣り場にゴミとして放置されるのは我慢ができない

仕事はMTの影響で集中が続かずボロボロでしたが、
本日MT連荘行ってきました。(今日はボロボロの二乗!)

  拡大する
年代物コンパクトロッドは残ってましたが、
先に付けていたUFO( ボール茶こし)が取られていました。  

「盗るんなら全部持ってけ~!」と思いつつ、

  拡大する
ザ~リ~攻撃もあり5匹の貧果で終了

2日連続MTで思いました ・ ・ ・
早朝5:00からの地元の釣り場には、
へら師を除いて、
キ〇ガ〇のタナゴ師は誰もいません!
「誰もいません」 もう許して!AKHさん、ISさん

  2日間の釣果
         タイリクバラタナゴ   27匹  合計 631匹
         ヤリタナゴ       0匹  合計  73匹
         アカヒレタビラ     0匹  合計  6匹 
         マタナゴ       0匹  合計  11匹
         アブラボテ     0匹  合計  74匹

      目標1,000匹まで 残り 205匹

にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村

コメント
コメント
おはようございます!

MT連チャン、さすがキチガ○!(笑)
そして、さすがの釣果です!!
習慣にすれば、何の苦も無くなりますよ!!(大笑)
2013/05/23(木) 08:24:46 | URL | shin #- [ 編集 ]
早朝釣りは暑くなくて快適ですね!
でも仕事に影響が(汗)
2013/05/23(木) 16:59:12 | URL | Re:shin さん #- [ 編集 ]
エ~(マスオさん風)
こんばんは~(* ̄ー ̄)
もう泣き言ですか? 私は12日連続MTですよ\(^o^)/ 何せキ〇ガ〇ですからね~
明日も出動…予定してます♪
まず、慣れと言うより、アルコール…少なめで、眠くなります。
なんと!!健康的では有りませんか…?
さっさと寝れば早起き出来る。
後は…自分次第ですね(^o^)v
2013/05/24(金) 01:02:53 | URL | AK (H) #- [ 編集 ]
アルコール少なめで眠くなる?
本当にそうで、健康的ですね!
でも・・・
釣りばかりやって、好きな物作りが全然できなくってって、
泣き言から、言い訳に(笑)
2013/05/24(金) 04:54:30 | URL | Re:AK (H) さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakufish3618.blog.fc2.com/tb.php/55-d63ef5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック