タナゴに釣られた沖釣り師
タナゴ釣りメインに海(沖)釣り、地酒(原酒)蔵巡り、ジンギスカン(羊肉)との出会いのブログです。
イサキ釣り中止
明日予定のイサキ釣り、0時起きを控えて早めの帰宅

低気圧で明日のみ雨がふる予報
でも、寒い季節じゃないし、へっちゃらさ「へんっ!」
なんて思ってたら強風とウネリが高そう

有給を取ってまでの釣りで、苦渋の選択ですが中止にしました。

こうなりゃ飲むっきゃない

  拡大する
5時開店に一番客でここ

  拡大する
イサキ刺しがなかったので、「しめさば」と「まぐろぶつ」で一杯
ルービの後は日本酒も

2件目はここ

  拡大する
近所に最近できた店だけど、
「ジンギスカン」の看板メニューが気になっていました。

  拡大する
お好み焼きの鉄板でジンギスカン
1人前500円(これは2人前)

  拡大する
鉄板で食すのは初めて、こんな感じの焼き方で良いのか

2件梯子してもまだ明るい、後は自宅で飲み直し

さて!3連休になっちゃたけど予定なし、明日は何しようか
スポンサーサイト
コメント
コメント
おはようございます!

残念ですね、、、私が??(笑)
新鮮なイサキのお土産が、、、(爆)
外が明るい時飲むのって、背徳チックで病み付きになりますね!?
2013/06/07(金) 06:46:17 | URL | shin #- [ 編集 ]
代替爆弾釣行、今帰って明るいけどルービをゴクリ中です。
イサキ待っててね、早いとこ再釣行計画を立てます。
イサキは塩焼きの皮が旨いんだな~、身はふっくらして、
なんて思いながら、またゴクリ(笑)
2013/06/08(土) 18:20:06 | URL | Re:shinさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakufish3618.blog.fc2.com/tb.php/59-d1f49ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック