タナゴに釣られた沖釣り師
タナゴ釣りメインに海(沖)釣り、地酒(原酒)蔵巡り、ジンギスカン(羊肉)との出会いのブログです。
久し振りのNYバラ
今日は父の日!
特養に入ってる父を外出させて外食
釣り以外にも用事の入った休日が自分だってあります
もっとも午前中は雨だしね・・・

さて、
shinさんブログのコメには、
自分のために草刈りしてくれたって書き込みが

雨も上がったし行くしかないでしょ

15時に着きましたが、知り合いは誰もいない
年配の方、お2人がいただけでした。
30分前に来たんだけど、その時は大型の四つ手を
4ヶ所も入れてる人がいて
クーラーBOXに入れてごっそり持って行ったって

   拡大する
一投目で迎えてくれたのは、この人
「よ~来たな~われ~」って感じですか?

  拡大する
足元には蟻の大パレードで歓迎も

  拡大する
網から逃れたNYタナゴは10匹で終了しました。
今回は床屋用の持ち帰りはなしで全てリリース!

  拡大する
あっ これね・・・
100均で買った調味料入れだけど!
便利かなって「オキアミ粉」を入れて車内に放置してたら、
車中がエビ臭くなって大失敗

 今日の釣果
         タイリクバラタナゴ  10匹  合計  681匹
         ヤリタナゴ       0匹  合計  103匹
         アカヒレタビラ     0匹  合計  18匹 
         マタナゴ       0匹  合計  12匹
         アブラボテ      0匹  合計   74匹
         カネヒラ       0匹  合計   26匹

      タナゴ釣り2年目の目標1,000匹まで 残り 86匹


にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村

コメント
コメント
お憑かれちゃ~ん(ビビるO.K.)
こんばんは♪
最近、肩が重くて…肩こりがひどく…
アッ!! そう言えば…釣れて無い…だけで無く…伝染(うつ)るんです…釣れ無い神様に取り憑かれてしまいました~(* ̄ー ̄)
かかると、釣れ無いだけで無く釣れる気がしないと思うのでやっかいです。
早い所…お祓いしないと。


2013/06/17(月) 01:33:59 | URL | AKH #- [ 編集 ]
おはようございます!
久しぶりに訪問させて頂きましたが、
屋外レストランは定休日のご様子で残念でした。
お憑かれちゃんは自縛霊で、何時もいらっしゃると思ってました(笑)
2013/06/17(月) 05:18:31 | URL | Re:AKHさん #- [ 編集 ]
おはようございます!

網入れ、、、車のナンバーと顔写真、ブログに載せちゃえば良かったのに!(笑)
網入れに遭遇するなんて、、、余程の早朝ですか??

でも、心配なので、今日、様子を見に行ってみようと思ってます。
2013/06/17(月) 06:34:02 | URL | shin #- [ 編集 ]
日中です自分は遭遇してませんが、雨で釣り人が来ない隙間を狙ったと思います!
先客のお二人が釣りだしたら止めたそうですから。
雨にも負けずの猛者を増やさないとね(笑)
2013/06/17(月) 06:52:38 | URL | Re:shinさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakufish3618.blog.fc2.com/tb.php/62-d4178833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック