タナゴに釣られた沖釣り師
タナゴ釣りメインに海(沖)釣り、地酒(原酒)蔵巡り、ジンギスカン(羊肉)との出会いのブログです。
カネ♂1匹持ち帰りしてました
実は先週末も釣りに行ってましたが、
ブログ更新さぼってました

今期仕事の目途が立ち、来季の予算会議も無事通過したことで、
金曜日に午後の半休取って、
前回クリアできなかった「夕まずめ」のミッションに再チャレンジしましたが、
平日釣りの証拠を残す勇気が

ま~!ちゃんと働いているし、想定以上の成果も上げてるしって、
開き直ってUPします。

  拡大する
全部で11匹だけど

バラ3匹は釣ってる時から分かっていましたが、
ブログ初めてから混じらなかった変な人たちがいますね。

  拡大する
この人はミッション達成で唯一持ち帰りの我が家ファミリーになる♂カネです。

  拡大する
薄暮で判別が出来なくってUPで撮りましたが、
太田さんですね

  拡大する
この日は「なんちゃってカネ」のオオタ比率高っ

カネ3、バラ3、ヤリ1、オオタ4 ですかね

判別可能のカネ♂1匹ゲットは幸運だったみたいです

翌土曜日は墓掃除の前に、
ゆっくり出発で久しぶりの地元MS午前釣り


以降の記事は誤って飛びました
心が折れたので寝ます・・・



  拡大する
赤帽さんに砥ぎ針頂いてチビバラが釣れました

  拡大する
ヘボ!な腕前を見かねた
赤帽さんに「のべ竿」頂きました

盆休みに「新子用」浮子を作成してセットしますね、
有難うございました。

shin さんがオオタナゴでも、
タナゴはタナゴと仰るのでカウントに入れました。

 2日間の釣果
         タイリクバラタナゴ  10 匹   合計  729 匹
         ヤリタナゴ       1 匹   合計  149 匹
         アカヒレタビラ     0 匹   合計   20 匹 
         マタナゴ       0 匹   合計   12 匹
         アブラボテ      0 匹   合計   74 匹
         カネヒラ        3 匹   合計  118 匹
         シロヒレタビラ     0 匹   合計    7 匹
         オオタナゴ      4 匹   合計   4 匹

      タナゴ釣り2年目の目標1,000匹は達成 合計 1,113匹

にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
おはようございます!

平日釣りの動かぬ証拠、、、プリントアウトしておきます!(笑)
確かにオオタさん率高いですね!?
でも、オオタナゴでもタナゴはタナゴですから、、、(大笑)
2013/08/09(金) 03:25:14 | URL | shin #- [ 編集 ]
shin さん以外の、
平日に釣りをされている方々が、
ブログをやられてない理由が分かりました(汗)
「動かぬ証拠」!
ISさんなんかやばいですよね(笑)
2013/08/09(金) 08:36:44 | URL | Re: shin さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakufish3618.blog.fc2.com/tb.php/70-4dfd76b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック