タナゴに釣られた沖釣り師
タナゴ釣りメインに海(沖)釣り、地酒(原酒)蔵巡り、ジンギスカン(羊肉)との出会いのブログです。
気分が乗らないブログ更新
青物シーズンに入ってから、
週末の釣行可能日はは天候不良にぶつかってばかり

3連休2日目の日曜日は剣崎松輪の「瀬戸丸」で、
やっと出航「ワラサ」釣り

当日のメンバーはBOSSガミ
前日にBOSS jr. がワラサ釣行をしていましたが、
今シーズン最低の日だったらしくワラサ坊主でイナダ2匹だって 

   拡大する
不安を抱えながらワラサフリークの大船団

   拡大する
前日を上回る大貧果になるとも知らず頑張ってます

ビキナーズラックでワラサを上げた人もいましたが、
その人に教えていたベテランさんは坊主

   拡大する
我ら3人で上げた魚は私の「コレ」だけ
「棺桶」と名付けた大型クーラーBOXは空っぽ

「天気晴朗なれど釣果なし」

これ以上語る気力もありません
スポンサーサイト
コメント
コメント
おはようございます!

掛ける言葉がございません!(大笑)
お疲れ様でした!!(大爆笑)
2013/09/25(水) 06:36:45 | URL | shin #- [ 編集 ]
でしょ!(苦笑)
2013/09/25(水) 08:21:04 | URL | Re: shin さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakufish3618.blog.fc2.com/tb.php/79-6d4e4eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック