タナゴに釣られた沖釣り師
タナゴ釣りメインに海(沖)釣り、地酒(原酒)蔵巡り、ジンギスカン(羊肉)との出会いのブログです。
シーズンオフの締めは「ラム」
「東京マラソン」の抽選は2年連続落選の結果でしたが、
一昨年に初めてフルマラソンを「東京」で走ってから、
落選しても違う大会で年一フルを継続しています

明日11月1日から、減量、減煙と走り込みの、
マイ年間スケジュールのシーズンインですので、

昨日は最後のドカ食いです
向かった先は北千住

   拡大する

辛い減量の前は「やっぱ大好物を食べなきゃね!」

   拡大する
飲み屋街を進むと、こんな小さい店ですが!

   拡大する
成吉思汗の店で~す

   拡大する
この日の2階は貸切状態
ジンギスカンブームは去って閉店が多いから頑張ってね
ちなみに1階はカウンターのみで、
1人飲み「孤独のグルメ(呑兵衛バージョン)」が楽しめます

手前の ガミ さんは2年連続で「東京マラソン」に当選で、
2014年度も走れます
ちなみに奥はI爺の「おあずけワンワン」状態です

当選祝いも兼ての飲み会ですが、
落選の身としては「何か不幸な事でも起こってしまえ~」
てな事を思ったりしましたが、

   
拡大する
沖釣りの弟子ですが最近生意気な言動があるものの許しましょう
I爺の「おあずけ」は行儀の良い手の位置(笑)

ま、
ラムが旨かったからですけどね

スポンサーサイト
コメント
コメント
ウ~~~!! ワン…ワン…
常に行儀の悪い… 私等…
年功序列… 記憶に無い… ニューウェーブ…パンク…
パンクロックでパンパンパン…
マラソン何て…ゼッケン等…要るか~!!
勝手に!! 走れば…
チンギス ハーン は、心の中に…
2013/11/01(金) 02:34:09 | URL | AKH #- [ 編集 ]
おはようございます!

今、初日ですので3km程走ってきました!
ダイエット期間を設けないと限りなく太る体質ですので(笑)

下腹が少しポッコリしているAKHさん(笑)
いっしょにフルやりませんか?
2013/11/01(金) 05:44:27 | URL | Re:AKHさん #- [ 編集 ]
おはようございます!

また、減量するんですね!?
食事制限は本当に辛いです!!(笑)
それにしても、、、ジンギスカン、、、お好きですね??(大笑)
久しく食べていないので、食べたくなっちゃいました♪
2013/11/01(金) 08:02:25 | URL | shin #- [ 編集 ]
shinさん、こんにちは!

高1までの遠い過去ですが、
北海道出身ですのでジンギスカンはソウルフードです。
羊肉は太らない奇跡の「お・に・く」ですしね(笑)
2013/11/01(金) 09:41:18 | URL | Re:shinさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakufish3618.blog.fc2.com/tb.php/88-0aa913ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック