タナゴに釣られた沖釣り師
タナゴ釣りメインに海(沖)釣り、地酒(原酒)蔵巡り、ジンギスカン(羊肉)との出会いのブログです。
減量中のお肉は「カルニチン」のラム
9日(土曜)はAKHさんから手賀沼VC開幕釣りに誘われましたが、
弊社の表彰式で土曜出勤日

式後の九段下ホテルの懇親会は、こんな感じですが
減量中ですので食べずに、のむ !飲む ! 呑む!

   拡大する

移動した上野の二次会でも殆ど食べずに、

   拡大する
のむ !飲む ! 呑む!

減量中ですが流石に我慢できずって、
最初からの計画通りに、中座して神田に再移動しました

前日の8日は不肖私の、ん歳誕生日でありまして、
頑張って行きぬいている御褒美として、

奇跡の「 お に く 」大好物ラムを食しに
「ラム肉は、低カロリー、低コレステロール、低脂肪、更に今話題の「カルニチン」(脂肪を燃焼させる働きのあるアミノ酸の一種)が食肉の中で一番多く含んでいます。」

向かった先は、
ジンギス好きは一度は行きたい「神田ジンギスカン ヂンギス王」

   拡大する
でもね、
楽しみにしてたのに空席はいっぱいあるのに予約でいっぱいって
pm5時を過ぎた時点で2軒呑みをこなして来ましたし、
スーツ姿であっても怪しかったのかな~

そこで挫けてはいけません

   拡大する
たしか 「東京ジンギス倶楽部」の「お店マップ」では、
神田にもう1軒あったはずと携帯で検索しながらウロウロ ・ ・ ・

見つけました
「ヤマダモンゴル神田北口店」

   拡大する
「ヤマダモンゴル」は本場札幌の狸小路が本店で、
ジンギスブームには都内でも数店舗あったそうですが、
撤退があいつぎ都内で唯一残った神田店です。

   拡大する
「ラムショルダー」「ラムロース」「ラムウィンナー」をチョイスします。

   拡大する
こんな面々です!

     拡大する
プリン体に敏感な年頃でして、
当日はビールを散々やってますので、
「ホッピー」でクールダウン中

   拡大する
「ラムロース」は肉厚の旨しで、
「ラムショルダー」も旨しですが、子羊だから小さい

って、
酔う程に減量は何処
状態になって追加を頼みます

   拡大する
北海道出身で小さいころから慣れ親しんだ「マトンロール」

   拡大する
ラムと違って癖はありますが、
慣れると「マイウ~!」ですよ

   拡大する
心を揺さぶる「コピー」に承諾を得てパチリ

「おあいそして下さい」・・私
「締めのラーメンは食べないんですか」・・ネーチャン

   
辛うじて残っていた理性で、
「減量中」 思い出して丁重にお断り致しました。

スポンサーサイト
コメント
コメント
おはようございます!

飲みまくった後にジンギスカン!(笑)
ラムが本当に太らない奇跡の肉である事を祈らざるを得ません!(大笑)
メンラー、、、よくぞ思いとどまりましたね!?
2013/11/12(火) 06:46:53 | URL | shin #- [ 編集 ]
こんにちは!
VC行きたくて仕事どころではありません(笑)
東松戸駅1分に「炭火焼肉ジンギスカン翔」という店を見つけました!
飲み放題もありますので、
AKさん誘って、
奇跡の肉でガチ飲みしませんか(爆笑)
2013/11/12(火) 11:29:14 | URL | Re: shin さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakufish3618.blog.fc2.com/tb.php/90-8755d547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック