タナゴに釣られた沖釣り師
タナゴ釣りメインに海(沖)釣り、地酒(原酒)蔵巡り、ジンギスカン(羊肉)との出会いのブログです。
無理やり時間作ってVC
明日の土曜日は沖釣りでキンメ狙い
でもね!
気になってしょうがない VC 

今日は車検他の様々の所要を消化するため有休を取ってましたが、
天気予報は雨でVC無理かと、
昨夜はキンメ仕掛け作りで午前様

遅く目覚めると雨はふってないし、午前中は持ちそう

日曜も天候不順の予報 ・ ・ ・
降りだすまで、「やっっちゃいますか」って

ST(スーツタナゴ)に長靴スタイルで到着すると、

「あれっ
地元のMSメンバーが領海侵犯していました 

   拡大する
赤帽さんNSさんの昼食中ですが、
雨が降って来たので撤収用意します。

   拡大する
赤帽さんとNSさんに頂いた「砥ぎ針」で釣れた釣果

NSさんは昨日に奥さまといらっしゃって、
奥さま120匹で惨敗だったとか、
本日は朝のうち(私が到着前)好調で80匹以上釣って、
合計122匹 リベンジなって良かったね

さて、ブログ更新はNSさんに煽られて本日中でしたが、
明日は超早起きで即寝ます 

今日の釣果
          タイリクバラタナゴ  36 匹   合計   943 匹
          ヤリタナゴ       0 匹    合計  249 匹
          アカヒレタビラ     0 匹    合計   55 匹 
          マタナゴ       0 匹   合計   12 匹
          アブラボテ      0 匹   合計   74 匹
          カネヒラ        0 匹   合計  120 匹
          シロヒレタビラ     0 匹   合計    7 匹
          オオタナゴ      0 匹   合計  11 匹

       タナゴ釣り2年目の目標1,000匹は達成 合計 1,471 匹

   にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村





コメント
コメント
こんにちは!

あれっ??
、、、いらしてたんですね?(笑)
しかもNSさんは連続攻撃!!(大笑)
本来であれば、、、私も出撃して、お会いしてた筈でしたが、、、
、、、諸般の事情で残念です!(爆)
2013/11/18(月) 10:35:59 | URL | shin #- [ 編集 ]
shin さんこんにちは!

VCの絶好調期を逃したくないのですが、
霞のドックも盛期に入って悩みどころです(笑)
諸般の事情!
脱走など無理をなさらないでくださいね!(爆)
2013/11/18(月) 16:36:29 | URL | Re: shin さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakufish3618.blog.fc2.com/tb.php/92-925370fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック