タナゴに釣られた沖釣り師
タナゴ釣りメインに海(沖)釣り、地酒(原酒)蔵巡り、ジンギスカン(羊肉)との出会いのブログです。
キンメ釣り報知新聞の取材受けたけど(汗)
今日は相模湾小坪「太郎丸」でキンメ釣り!

BOSS宅にam4:00に迎えに上がりますって、
目が覚めたらam4:10 「あれっ!」

ひょえ~! 「やっちゃいました」   

現地集合のKRさんと合流をお願いして 

顔も洗わず出発 

『 中略 』 ・・・

何とか船宿集合リミットam6:00に間に合った
気を取り直して船上の準備をします。

   拡大する 
道糸8号800mm巻いたタックルで、
東京タワーより深い水深を攻めます

   拡大する
幹糸16号、枝ス8号、10本針をマグネットに並べます。

今日は報知新聞の記者が乗り合わせ、
1投目で多点掛けをしたBOSSと私のツーショットを撮られました

『 中略 』 ・・・

   拡大する
記者から取材を受けているBOSS 満更でもない感じ

   拡大する
最後の流しで本日一番が釣れました  んが

   拡大する
キンメ8匹、ユメカサゴ1匹、ギンメダイ1匹の本日釣果
BOSS18匹、KRさん15匹の本命釣果には惨敗

「遅刻して、その釣果は十分だろ

「はい!その通りでございます

   拡大する
沖上がりして、この時間では 「T」 の工事にも間に合わない
ウェダーもドブジョレンも車載していましたが、
AKHさんスミマセン  ヤルキハアッタノヨ!

コメント
コメント
良かったですね!
BOSS久々のヒットでニコニコですか?
でもカワセミの青さん遅刻はまずいっしょ!
2013/11/17(日) 12:58:04 | URL | ガミ #- [ 編集 ]
こんばんは!

その通り遅刻はまずいです!
ガミさんが仕事なんかしているから(ナンテネ)
遊び過ぎの夏の疲労がドット ・ ・ ・?
フォローお願いね(笑)
報知新聞は木曜日発行分に記事掲載予定だって!
2013/11/17(日) 18:23:36 | URL | RE:ガミ さん #- [ 編集 ]
お土産…期待していました…
冗談はさておき♪ 知っての通り!! 無事に工事の方は、完成しました!!
後は、魚が入って来るための魚道の浚渫…(どぶジョレン)出番は、取って置きましたよ\(^o^)/
折角買ったウェーダー、ここで使わないともったいない♪
期待していますね!
2013/11/19(火) 01:18:50 | URL | AKH #- [ 編集 ]
AKHさん、おはようございます!

「T」の工事お疲れ様でした!
魚道の浚渫は残っているのね(汗)
2013/11/19(火) 04:58:56 | URL | Re:AKHさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakufish3618.blog.fc2.com/tb.php/93-bd3828d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック